お久しぶりです

前回のブログから何日経ちましたでしょうか。

 

無事文学部へ進学が決定した私ですが教授に「ブログを書いて自分の言葉を文章にしてみなさい」とお勧め頂きましたものの、前回のブログのIDをふざけすぎて全く思い出せず、今日に至りました次第でございます。

 

やはり「自分の言葉を文章にしてみる」というのも簡単なことではなく、自分の中から言葉を湧き出させるにはそれなりの感情の昂りが必要です。

ですので私の感情を昂らせる一つの要素であります、『アイドル』をここでは題材にしてブログを更新していこうかと思います。

 

まぁ私も高校を卒業いたしまして現在は自宅で元気にオタクをしているわけでございますが、推しジャンルや私の心にも日々少しずつではありますが変化が訪れています。

そのためここらで心機一転、新しくブログを開設する運びとなりました。

 

このブログを読むにあたって一つご確認頂きたいこと、それはこのブログは『しがないオタクが個人的感情によって書いているものである』ということです。

私もそれなりに人様にご迷惑をおかけしないよう言葉や受け取り方に配慮して毎日〝考えて〟オタクをしている身ですが、私の考えは話半分ほどでお受け取り頂けますと幸いです。

 

それでははじめの挨拶はこのくらいで失礼致します。